Loading the player...

恐怖新聞 1話 動画 / 第1話 2020年8月29日 200829【読んだら…死ぬ!?最恐ルール系ホラー開幕】

恐怖新聞 1話 動画 / 第1話 2020年8月29日 200829【読んだら…死ぬ!?最恐ルール系ホラー開幕】
内容:
未来で起こる死を予言する新聞が届くようになった白石聖の運命は!?Jホラーのレジェンド中田秀夫が、恐怖のオーケストラを奏でる!!まばたき厳禁!?黒木瞳の怪演の真相とは…

20歳を機に、一人暮らしを始めることにした小野田詩弦(白石聖)。父の蔵之介(横田栄司)に反対されていたが、母の歌子(黒木瞳)と、幼馴染で親友の宮沢桃香(片山友希)は新しいチャレンジを応援している。
念願の一人暮らし初日。詩弦がベッドで眠っていると、午前0時に部屋のドアを激しく乱打する音が…。次の瞬間、新聞受けに何かが押し込まれる。その紙片には「恐怖新聞」の文字。そこには数日後の日付と、若い女が転落死するという記事が書かれていた。
宅配サービスのアルバイトを始めた詩弦は、配達を終えて戻る途中、女子高生の自殺を目撃する。まさに新聞で見た通りの光景…。バイト先の先輩・松田勇介(佐藤大樹)は、自殺を目撃し錯乱する詩弦のことを心配する。

出演:
白石聖
佐藤大樹
駿河太郎
横田栄司
片山友希
坂口涼太郎
猪野学

(Visited 3553 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT