Loading the player...

DIVER 5話 動画 / 第5話 2020年10月20日 201020 衝撃の最終回!兵悟の反撃開始!最大の闇との決着

DIVER 5話 動画 / 第5話 2020年10月20日 201020 衝撃の最終回!兵悟の反撃開始!最大の闇との決着
動画内容:
リトレイド貿易の渡辺(戸田昌宏)の密輸取引現場にて、警察に身柄を拘束された兵悟(福士蒼汰)。警察の取り調べで阿久津(りょう)と面会した兵悟は、今回の一件が、かねてから阿久津を快く思っていなかった遠藤(小市慢太郎)の仕業だと知る。遠藤はD班の存在をあぶり出し、数々の功績を上げる阿久津をつぶそうと考えたのだ。

その翌日、兵悟は警視庁への移送中に護送車から脱走。身を隠しながら反撃のチャンスをうかがっていると、テロ騒動の発端となった爆発事件の犯人について、あることに気付く―。兵悟からメッセージを受け取った伊達(安藤政信)は、兵悟が遠藤に反撃するつもりだと直感。しかし、兵悟が遠藤を狙う理由はほかにもあり…!?

警察組織の一新をもくろむ阿久津を突き動かす過去の惨劇、兵悟と阿久津をつなぐ謎の男の正体、さらに、将(野村周平)の知られざる過去とは!?D班発足の裏に隠された真実―、ついにその全貌が明らかに!
出演:
福士蒼汰
野村周平
片瀬那奈
浜野謙太
正門良規(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)
中山義紘

正名僕蔵
安藤政信
りょう

(Visited 494 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT