Loading the player...

姉ちゃんの恋人 5話 動画 / 第5話 動画 2020年11月24日 201124 告白の返事に涙…彼が下した決断は?

姉ちゃんの恋人 5話 動画 / 第5話 動画 2020年11月24日 201124 告白の返事に涙…彼が下した決断は?
動画内容:
安達桃子(有村架純)の告白に、「イエス」とも「ノー」とも答えず、ただ申し訳ないような、困った表情を見せる吉岡真人(林遣都)。てっきり、真人も同じように自分に好意を抱いていると思っていた桃子は予想外の展開に困惑。早速、浜野みゆき(奈緒)に事の一部始終を報告するが、同じく安達和輝(髙橋海人)とのことを桃子に打ち明けようと思っていたみゆきは、タイミングを逃してしまう。一方、桃子の乙女心を聞いた3人の弟たちは、姉が恋する相手を一目見たいと、桃子に内緒でホームセンターへ。そこで、フォークリフトを見事に操り、笑みをたやさず真剣に働く真人の姿を見かけて、直感的にそれが桃子の恋の相手だと感じる。また、真人もそんな弟たちの姿に気づいて…。

その頃、偶然、桃子と真人の姿を目撃した川上菊雄(光石研)は、ある思いを胸に、真人の母・貴子(和久井映見)が働く弁当屋を訪ねる。
出演:
有村架純
林遣都
奈緒
髙橋海人(King & Prince)
やついいちろう(エレキコミック)
日向亘
阿南敦子
那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)
スミマサノリ
井阪郁巳
南出凌嘉
西川瑞

和久井映見

光石研
紺野まひる
小池栄子
藤木直人

(Visited 1005 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT